このブログ、沈黙させないのか!?

このブログ、更新が無いとスポンサー広告が載る仕様なのか。良くできてるな。

近況です。
写真家仕様に部屋を模様替えしているのですが、退職した会社の関係資料が予想以上にあり、
シュレッダー作業に手を焼いております。

世の中の『 ペーパーレス化 』に伴い、実家の稼業である印刷屋は、肩身の狭い思いをしております。
(私は直系ではないので、引き継ぐ権利も義務もありません)

パソコン教室の会社は「 特にペーパーレスなんだろう 」と思っていましたが、ずぇんずぇんそんなことないですね(つД`)ノ

取引先の都合で6月からの復帰第一戦になる予定ですが、お仕事にはありつけています。

自由とは収入の心配はありますが、気持ちはずっと楽です。脳内の天使が「安きに流れるのはよろしくない」と申しておりますが、私にとって一度きりの人生ですので、「あぁしろ、こうしろ」と指図を受けずに、プロの行動をして、収入を得るというのが、理想です。

コメント

非公開コメント

投稿したら…

投稿したら、最上部のスポンサーサイトへのリンクが消えた!

これまたよく出来てる。凄いなぁ。
